竜と歩むサトⅣの日常

ドラゴン好きのサトⅣ(サトシ)がデュエルマスターズプレイス(デュエプレ)、ヴァンガードの記事を独断と偏見で書きます。

【モンハンRISE/雑談】俺のオトモガルクとアイルーを見てくれ!

持ってるスイッチはLite。

どうも、サトⅣ(サトシ)です。

 

ブログ書くのさっさと終わらせて早くモンハンの続きやりたいのでさくっと書きます。

 

 

モンスターハンターRISEが遂に発売されました。

サトⅣもMH3Gからずっとプレイしている大好きなゲームの一つなのでもちろん買いました。

 

それで今回はサトⅣの分身(ハンター)とオトモガルク、アイルーを紹介したいと思います。

 

 

まずはハンター。

 f:id:SatoIV:20210327113100j:plain

俺の中で最近自分のアバター=オレンジ髪というイメージが付いているので、モンハンワールドに続き今回もこの髪色にしました。

髪型はMHXXまでにしてた髪型と同じかなあ。細かいエディット要素増やすなら髪型もっと増やして欲しいんですけど…種類少ない()

 

 

 

お次にオトモガルク。

これ何モチーフか分かりにくいかなあ…

f:id:SatoIV:20210327113122j:plain

 

実はトリクスタをモチーフにしてみました。

f:id:SatoIV:20210303105644p:plain

ヴェルリーナと迷ったんですけど、結果こっちにしました。

名前も「トリクスタ」にしてます。

 

 

 

 

最後にアイルー。

 

これは結構分かりやすいと思います。

f:id:SatoIV:20210327113143j:plain

 

ええ、そうです、クロノ・ドランです。

f:id:SatoIV:20210327113510p:plain

最初ピカチュウみたいにしようとしたんですけど良い感じにならなくて、結果ドランっぽくしました。

ちなみに名前は「ドラン」です。

 

 

 

 

今回の記事は以上となります。

 

ちなみにサトⅣは双剣使いです。二刀流最高!

 

それではまた!

 

 

 

 

前回の記事↓

関連記事↓