竜と歩むサトⅣの日常

ドラゴン好きのサトⅣ(サトシ)がデュエルマスターズプレイス(デュエプレ)、ヴァンガードの記事を独断と偏見で書きます。

【雑談】動画編集を始めてます

好きなYouTuberは東海オンエア。

どうも、サトIV(サトシ)です。



またブログ1週間くらいお休みしてごめんなさい( >Д<;)

ネタはあるんですけどちょっとバタバタしてて。


あと最近動画編集をやり始めまして、デュエプレで現在開催中のSPルールマッチのデッキの対戦動画を作っています。
f:id:SatoIV:20210404220627p:plain

現状はブログに付随するような形で出したいと思っていますが、YouTubeにも投稿する予定です
。(ちなみに試しに編集したものは既にYouTubeに投稿してます)


今まで文字だけでは伝わりにくかったことを動画でも出していけたらなあと思っています。


明日には出せるといいなあ…



それではまた!