竜と歩むサトⅣの日常

ドラゴン好きのサトⅣ(サトシ)がデュエルマスターズプレイス(デュエプレ)、ヴァンガードの記事を独断と偏見で書きます。

【デュエマ/デッキ/雑談】ボルシャックを愛する者の末路。

我、デュエマ勝舞世代の民。

どうも、サトⅣ(サトシ)です。

 

 

 


本日発売のデュエマのクロニクルデッキ「ボルシャック・デュエル」買いました!

f:id:SatoIV:20210807145031p:plain

もう1年半くらい紙のデュエマやめていたんですが、勝舞のボルシャックのデッキなら買うしかないだろ!と思い買ってしまいましたw

ちゃんと復帰するかは分かんないですけど、友達にデュエマやっている人もいるのでたまに遊ぶ程度にデッキ1つ持っておくのも悪くはないのかなと思っています。

あとこのタイミングで買っておかないと後でプレ値付いた時に後悔しそうだしw

 

 

 

このデッキの改造レシピも上げておきます。

f:id:SatoIV:20210807150120j:plain

 

 

 

 

 

今回の記事は以上となります。

そういやこのデッキに入ってるボルシャック・大和・ドラゴンが種族にサムライが付いたことで元の大和もエラッタでサムライになったそうですねw

デュエプレでもサムライ実装と同タイミングでサムライ化してくれないかなあ…

f:id:SatoIV:20210807151054j:plainf:id:SatoIV:20210525152038j:plain

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

前回の記事↓

 

関連記事↓


 


sato4.hatenablog.com