竜と歩むサトⅣの日常

ドラゴン好きのサトⅣ(サトシ)がデュエルマスターズプレイス(デュエプレ)、ヴァンガードの記事を独断と偏見で書きます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【デュエプレ/考察】実装直前!「武者聖戦伝」俺的期待度ランキング!

複数のゲームアプリ両立って難しいです…最近VGZEROに没頭してブログサボってました…() どうも、サトⅣ(サトシ)です。 今回は毎弾恒例、デュエプレ新弾「武者聖戦伝」で俺的に期待するカードをランキング方式でベスト5を紹介していきたいと思います。 ⚡第5位⚡ 勝…

【デュエプレ/考察】次弾で実装?スーパーカードについて解説!

SPルールマッチに苦戦してます。 どうも、サトⅣ(サトシ)です。 前回とは違う構築でいこうと思ったんですがどうも上手くいかないんですよねえ… さて今回は、次弾(第9弾)で本格的に実装するかもしれないスーパーカードについて解説していきたいと思います。 ま…

【ヴァンガードZERO】今更始めてみた!

どうも、サトⅣ(サトシ)です。 タイトルにもある通り、一昨日からヴァンガードZEROを本格的にプレイし始めてます。 実際ダウンロードは初期からしてあって、パック開封だけしかしてなかったんですが、気まぐれでやってみたらちょっと没頭してしまっている感じ…