竜と歩むサトⅣの日常

ドラゴン好きのサトⅣ(サトシ)がデュエルマスターズプレイス(デュエプレ)、ヴァンガードの記事を独断と偏見で書きます。

【デュエプレ/雑談】「武者とキング」プレイマット当選しました!!!!!!!

武者ドラゴン環境入りおめでとう!

どうも、サトⅣ(サトシ)です。

 

 

 

 

 

遂に待ちに待ったものが届きました。

 

 

 

 

時は遡ること6月。

 

 

夢の世界に入り浸っていたサトⅣはツイッターの通知音で起きました。

開くとDMが届いていて、見てみると…

 

 

 f:id:SatoIV:20210904105931p:plainf:id:SatoIV:20210904105942p:plain

 

 

サトⅣはこういう抽選に当たったことがないのでどうせ今回も当たらないものだと思ってたので、本当に驚きました。

それも、大好きな武者ドラゴンのプレイマットに当選出来たのは凄く感激です。

 

 

 

 

 

 

 

そして今日。

 

遂に!!!!!届きました!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SatoIV:20210904104712j:plain

いやあ~カッケエ・・・

言葉が出てこないっすねw

嬉しすぎてね、もうやばいっすよ。

 

 

同封されていた紙も載せておきます。

f:id:SatoIV:20210904104656j:plain

 

 

 

 

このプレマ当てたことみんなに驚かそうと思って、ほとんどの人に話してないんですよ。

反応が楽しみだなあ…。

 

 

 

 

それでは今回の記事は以上となります。

早くこれ使ってカードゲームしたくてたらまない!!!

 

それではまた!

 

 

 

 

 

p.s. 昨日紫電のシク当てました。やったぜ。

f:id:SatoIV:20210904113439j:plain

 

 

 

 

前回の記事↓

関連記事↓