竜と歩むサトⅣの日常

ドラゴン好きのサトⅣ(サトシ)がデュエルマスターズプレイス(デュエプレ)、ヴァンガードの記事を独断と偏見で書きます。

【デュエプレ】超獣の転生剥くぞー!!

どうも、サトⅣ(サトシ)です。

思ったよりもブログが多くの人に見られてるみたいで嬉しいです。

ありがとうございます。励みになります。

 

 

気づいた人も多いと思いますが、ツイッター及びはてなブログのアカウントのアイコンを変えました。恐れ多くも自分の彼女様にお願いして描いてもらいました。

こっそり元画像載せておきます。

f:id:SatoIV:20201015105221j:plain

 

 

 

 

 

 

さて本題に入りましょーか!

 

今回は22パック+10パック+SRチケットを開けていきます。

サファイア当てたいなあ…

 

f:id:SatoIV:20201015203457p:plain

 

 

 

9パック目!

SR来たぞ!なんだなんだ?

 

f:id:SatoIV:20201015203550p:plain

 

 

 

 

 

 

 

なんかTブレイカーって見えたぞ!

光り方的に火文明!ということはこれはまさか!?

 

 

 

 

 

 

f:id:SatoIV:20201015203614p:plain

 

いきなり来たああああああああ!!!!

かっけえええええええええええ!!!!

 

 

 

 

お?更に??

 

 

f:id:SatoIV:20201015203637p:plain

 

 

 

 

 

f:id:SatoIV:20201015203703p:plain

 

アルファディオス!良し!

アルカディアスのデッキも持ってるし、余裕ありそうだったらアルファディオスのデッキも作りたいですね。

 

 

 

 

 

 

18パック目でまたまた!

 

f:id:SatoIV:20201015204002p:plain

 

 

 

 

 

f:id:SatoIV:20201015204034p:plain

 

ラチナムかーうーん…

当たっただけ全然良いかな。

 

 

 

 

 

 

 

29パック目!またまたまた来ました!

f:id:SatoIV:20201015204109p:plain  

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SatoIV:20201015204133p:plain

 

サファイア2枚目ー!よーし!

 

 

 

 

 

 

最後はSRチケット!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SatoIV:20201015204155p:plain

 

まあ流石に欲しいのばっか引けないよねw

 

 

 

 

結果はこんな感じになりました。

 

f:id:SatoIV:20201015204221p:plain

 

VRはあんまり当たりませんでしたが、32パック+SRチケでSR5枚はかなり引きが良かったと思います。何よりサファイア2枚出たし!!!

 

 

 

 

貯めてたポイントでサファイアとヴァルキリアスも作ったのでデッキ作って遊ぼうと思います。

 

 

 

それではまた!